2014/05/06

名古屋でいろいろ・・・

少し前まであまりご縁のなかった名古屋。
数年前から絵画展の存在を知って下さる方が増え、神戸や東京の会場で
わざわざ東海地方から足を運んで下さっている方がいることを知りました。

そういった皆様にも足を運んで頂けるようになんとか名古屋で絵画展をと
思っていたところ、出身大学のOBでカンボジアで支援活動をされている
土岐織部ライオンズクラブの現会長加藤万寿夫様のご協力で昨年初めて
名古屋で絵画展を開催することができました。



今年は5月に下記2つのイベントを開催させていただけることになりました
のでお知らせ致します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


トークセッション
【メッセージ 拝啓~カンボジアから日本のあなたへ。】

主催 NGOスナーダイ・クマエ
    カンボジアビレッジプロジェクト

話し手 フォトジャーナリスト        安田菜津紀
     カンボジアビレッジプロジェクト 金原竜生
     スナーダイ・クマエ代表     メアス博子

司会  佐々木愛


5月18日(日) 13:00受付開始 13:30-15:30
JICA中部 なごや地球ひろば 2階セミナールームB1-B4

参加費 学生1,500円 一般2,000円

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


スナーダイ・クマエ絵画展@名古屋

【期間】
5月23日(金)~25日(日)

【時間】
23日(金)午後2時から5時まで
24日(土)午前10時から午後5時まで
25日(日)午前10時から午後3時まで
*それぞれ時間が違いますのでご注意ください!


【場所】
妙香園画廊にて 場所の詳細はここをクリックして下さい。
(栄ガスビル向かいにあるお茶屋さんのビルです)

【販売】
絵画(額付き、マット付き)
新作Tシャツ、ポストカード
ステッカー
カンボジア雑貨


昨年制作した最新の巨大絵画が絵画展初公開になります!
卒院生サイハーの作品も展示販売致します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

トークセッションでは20代のお二人とご一緒させて頂くことになりますが、
自分の体験を通じて私にしかお伝えできないことをお話しできたらと思って
います。

また絵画展ではますます独創的な世界をつくりあげている子どもたちの
様子をご紹介し、スナーダイクマエを応援して下さる皆様との交流を
深めたいと思います。



先日このブログでご紹介したノリさんにヘアカットなどもして頂き、荷造りも
ほぼ完了!
あとは明日日本に向けて出発するだけです。

名古屋でたくさんの方にお目にかかれることを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿