2014/03/18

甲南学園 by AERA  

私が代表を務めている施設では夏に子どもたちの絵を日本に持って行き
絵画展を開催しています。

場所は東京、神戸がこれまで5回、和歌山が3回、そして名古屋が1回です。

神戸絵画展5回のうち3回は私の母校である甲南大学にある施設を無償貸与
して頂き開催しています。

昨年まで3年連続お世話になっているのです。



昨年、大学の広報部の方からご連絡を頂き、今度大学が出版することに
なっている書籍に卒業生の一人として掲載したいとのお知らせを頂き
ました。
甲南大学には著名な経営者の先輩や、その他の分野で活躍されている
諸先輩方が多数いらっしゃるので、本当に私なんかでよいのかとかなり
恐縮したのですが・・・。


昨年末に取材をして頂き、もうすぐ発売になりましたのでここでお知らせ
したいと思います。


甲南学園 by AERA ( AERAムック)
朝日新聞出版

3月29日発売

クリックして頂くと詳細が見れます

 神戸は学生時代を満喫した街です。
思い出いっぱいの神戸のことも掲載されているようなので今から楽しみです。

甲南大学の関係者の皆様、神戸に興味のある方々、よろしくお願いします。


ほんまに恐縮ですが、本の告知でした。

甲南大学広報部の皆様、色々とありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿