2014/03/14

お世話になります・・・

昨日料理中にエビの殻のとんがった部分が指に刺さり流血。

たいしたことはなかったのですが、

「エビやけどなにがついてるかわからんから、ちゃんとあとで消毒やで」

とは、息子さんからのありがたいお言葉・・・。



その後、部屋を訪ねてきた卒院生スレイニー(女子)が部屋を出る際に、

「おかあさん、中からちゃんと鍵をかけてくださいね」

と、またまた優しいお言葉・・・。




私がいつも子どもたちに言っていた言葉が今は自分に返ってくる。




ずっと頼りない母で申し訳ない・・・。

これからもお世話になりますがよろしくお願いします、と思った夜でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿